風花'sBlog

ウェブカツ奮闘記です♪

ウェブカツスタートしました

皆様、はじめまして。

私は、風花という名前で新たなスタートを切って
Webデザイナーになるために、
ウェブカツ様にて日夜格闘予定の乙女(てへ?)です。

2月16日から始めて、
今はHTML・CSSの入門20回を終え、鬼練クリア(意味不明な箇所あり)です。

すらすらとcodeを書けるところまでまだ行っていなくて
正直焦っていますが、
書いたcodeを印刷してIDやclassにマーカーして分析していたら
何となく分かったような気になってきているので、
少しずつですが進めていって、(日々3時間の勉強中です)
codeを完全に読めるようになりたいなぁと思っています。

・・・といいつつ
次は何とJavaScript初級に入っていくので
気合入れ直していきますね(^^♪

このblogは、15日と月末に更新予定です。

今日も、すべての人が幸せでありますように!
(宗教じゃありませんよー(*_*;)